おはようございます!!
今日も休まず営業です。
久々にゆっくりしてるかもです。
そして、ちーさんお休みになりますが宜しくお願いします!!
4A43980A-CD56-4512-9194-0B4E07553B5D.jpeg
1EB70F3C-458A-4D62-B276-61BD3BBA8A33
49AA1788-3F81-49A4-B8E8-0CEB4D93DBA1.jpeg
昨日はエミさんと僕との撮影でした。
仕込みから撮影と大変でしたがなかなか良いの撮れたかも。
D5680E34-00AF-4E5A-989E-B53F585D79BC.jpeg
BAF0A543-97F8-4B82-ABAF-D9AA65715353.jpeg
かなみん、ショートにカットしてからのオレンジヘアー!
似合ってるぞ〜
D68CDAC8-9F07-4D19-B387-324B9886FFB7.jpeg
エミさんのモデルちゃんもショートにカットしてました!
めっちゃ可愛いモデルちゃん!!
最後はコラボで撮影したりと、なかなか楽しかったなー
9E83B0CB-21E5-4321-98E9-EF923D66DDA2
モデルちゃん遅くまでありがとう!!
最後は握手🤝  笑
 
仕上がりはちょっと待ってね
後ほどあげます!!
 
さ、今日も一日頑張りますー!!!!
 
 
☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA

MAULOA pick up page

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です