おはようございます!
いつも朝にブログ書いてるんですが
なかなか時間がなくて、、と言うのは言い訳で一回とめると止まってしまうのがブログにジムと言う…
サロンのブログもとまるとずっと止まると言う、、止めてるの誰だー!
継続は力なりですねww
頑張って書きます。
FF9C25EE-8970-44B3-9E59-2F62CF99268D.jpeg
C04E53C4-B319-4C80-AA3E-938C05A83209.jpeg
98C5FCAC-F0F2-48CE-93C4-65A2A6E716D6.jpeg
B83589E6-1148-42FE-B508-43B4DEE1F110.jpeg
4D463FC3-7A9F-4297-845F-25B665316827.jpeg
昨日はemiさんのヘアカタ撮影でした
ナチュラルな感じとちょっと強めなマウロアティスト2パターン
モデルは今年から大学生のゆりちゃん
 
最近まで高校生とは思えない落ち着きぶり。
 
サロモも殆どした事ない子でこれから育てていきたい子
 
カットしてバリアージュカラーしてたのかな
髪に表情が出ててとてもいい感じでした!
 
やっぱり春はカラーも髪も雰囲気変えていきたいですよねー!
またHPにUPしますが取り急ぎ…
 
215AB317-3A8D-4765-8514-09F15170E1EE
hair make  emi     photo  asada
mod   yuri
 
来週はスタジオでchi とayumi の撮影
どんどん春は撮影やるよ!
 
ではまた。
 
 
☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA

MAULOA pick up page

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です