以前に5年程書いてましたアメブロから
先日こちらにブログの引越しをしたので
改めてご紹介させて頂きます!!
 
四条大宮から徒歩5分
烏丸から徒歩7分
四条堀川から徒歩2分の
京都の中心から少し西の好立地にある美容室です
京都の古い町屋を全改装して昨年11月
MAULOAをオープンしました☆
 
京町家×アンティーク×ヨーロピアン
といった内装 全て自分でデザインしました。。
もう二度といいですが
まぁまぁ気に入ってます 笑
 
移転拡張してから
早1年が過ぎて 2年目に突入して
昨年10月から店長の鈴木が 産休に入り
鈴木入れての現在は スタッフ6名  レセプション1名
そして春から新スタッフも加わります!
 
もうこれで 暇とは言ってられないw
未来の為に気合い入れて頑張らねば…

 

 

 


 

 

 
IMG_9085.JPG
 

 
改めてスタッフをおご紹介させて頂きます!!
新しくブログも開設してます是非ご覧になって下さい☆
 

☆ マネージャー  中西英美子

emi blog

愛知県出身
確かな経験と 某有名サロンの
店長経験を得てマウロア入社
安心の技術力と提案力に接客力
そしてマネージメント力
そして落ち着いた雰囲気と物腰の柔らかさでお客様から
圧倒的な支持を得てます!!

☆店長   鈴木ちさと

chi blog

静岡県 浜松市出身  マウロア入社8年目
昨年 10月マウロア初の産休に入り
昨年12月に待望のママになりました!!
皆さんご存知の通り センス抜群でファッションリーダー的 存在の姉御肌
お客様とスタッフの信頼は抜群です
復帰時期は 今年春か秋  予定です!!
乞うご期待!!

☆アシスタントリーダー 西原歩美

Ayumi blog

滋賀県 彦根出身
みんなから、がっちゃんのニックネームで可愛がられるムードメーカ!!
持ち前の明るい性格とポジティブ思考な性格
そして集中力と手先の器用さは抜群!!
今年春には満を持しての
スタイリストデビュー目指しラストスパート中!!
今年からは Ayumi呼んでくださいww
 

ここからは、なぜかモノクロ…
☆森下寛貴

piro blog

福井県  丸岡出身
マウロアのお洒落番長こと ピロ!!
甘いマスクに
見た目よりかなりソフトで穏やかな性格でみんなの人気者
それとは打って変わっての 美容には超ストイックな男!!
仕事にも妥協を許しません!
彼もスタイリストデビューを目指し奮闘中です
乞うご期待下さい!!
 


☆馬場梨帆

ban blog

滋賀県 瀬田出身
みんなから、ばんちゃんと呼ばれてます
とりあえず素直!!
そしてちょっと天然さんなところがもの凄くチャーミングな彼女ですw
今はシャンプーやスパは彼女に一任してます!!
今年からは、先輩になって
責任感がついてくれると思います!!
 
 

 
最後は私。。。
☆浅田昌宏

マウロア美容師日記

 
京都府南丹市出身 典型的なO型
両親とも美容師といった環境のもと育ち
幼稚園の頃から美容師になる!!と決めてました笑
多分美容師以外の仕事は無理ですw
美容師たるものナルシストで
おっちゃんガンバリマス!!
 
こう言ったメンバーですが
改めて宜しくお願いします!!
 
good night!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です