おはようございます!
本日は営業してます!!
休みと勘違いの方多いかと思いますが
宜しくお願いします!!
昨日は早朝から お店での撮影会でした
以前のミーティングで
休日にしか出来ない事を
何かしらみんなで
参加型勉強会形式でやっていこうと
言う事に決めて
今日が1回目です





スタイリングだけの撮影会でなく
しっかりデザイン作る
カット やカラー パーマ
出来るモデルさんを探す
モデル選びからがセンスだと
いつも話てます
今回は ピロが初めて マウロアでの撮影に参加
ブログも書いてますので
良かったらご覧下さい
↓↓
ピロのブログ
メイクでバンちゃんが参加したり
フィルムカメラで ナッチが参加したり
がっちゃんが ロケでカメラマンとして
参加したり
エミさんにも メイクをお願いをしたり
みんなにメイクのアドバイスをしたり
ちーさんにも 前もってアドバイスを
もらっていたり
何かしらみんなが参加出来る
撮影会を今後もしていきたいなと
思ってます
アシスタントの間から撮影を学ぶと言う事は
今からスタイルのセンス向上にも必ず
なります
まずは楽しむ事から
色々やっていこうと思います



これはフィルム  コンタックスです
やっぱり フィルム良い!!
仕上がりは HP か  またブログ載せます  笑
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です