おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

日本ハムファイターズが新監督に新庄監督に!

これは面白くなりそうですね

プロ野球も少しパリーグは低迷してるから

新しい風が吹くと面白くなるんですけどね!

来年のプロ野球注目したいですね^^

今日は教育の事を少し書きます。

うちのスタッフは毎朝、毎夜ほぼレッスンしてるんですよね。

これて、僕がアシスタントの時にもここまでしてなかったかもですが、、

MAULOAのスタイリストデビュー基準が少し高めで厳しめって事もありますが、、

ほんとにレッスン量が半端ないんですよ。

みんな、スタイリストに早くなりたいと言う気もちがめちゃくちゃ伝わるからこそ、僕もなるべくレッスンを見てやりたいと思ってます。

自主練も大切ですが、見てやらないと絶対に成長スピードは落ちますし、

これだけ頑張ってるみんなを見て、ほっておいて自分だけ帰るて事は可哀想です笑

人を育てるって事は
しっかり見てやらないと成長しませんし、教える側もどうしたら伝わるか、理解してもらえるかを考える事が大切で、

片手間で教えてるようでは、理解してもらえないし習う側も理解できない。


どれだけお互いが本気かが大切だと思います。

ほんと頑張って欲しい!!!

来年にはみんなスタイリストデビューさせたいです!!これからが楽しみです^^

今日も一日よろしくお願いします!!

浅田ご予約が大変混み合ってます

三週間前のご予約を、ご指名にてお願いしております🙇‍♂️

尚、web予約が❌の場合は電話予約枠をご利用下さい。

0752310006 MAULOA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です