おはようございます!!
いよいよ本格的 ヒノキ花粉の季節
仕事中クシャミしてますが、どうぞお許し下さいませ。
 
B4307FB7-D2C9-4C41-8383-AAC391429003.jpeg
昨日は春のスタッフ写真撮影
早朝から頑張って撮ってました。
今回は洋服のみんなでの打ち合わせは無しで
お任せ。。
 
D5E445E7-DF72-492B-B42B-9E85F0AB8466.jpeg
今回は堀川通りまで出ての全体写真撮影
そして花粉との戦い 笑
今回はこんな感じです!
 
AC5795A7-3FB3-45D6-B98D-A7F56368DFE2.jpeg
こう見るとスタッフ増えたなて思います
 
寿退社のりかさん以来、五年以上スタッフが辞めてない事を誇りに思ってます。
 
みんなもマウロアで働いてる事を誇りに思ってもらえるよう、自分自身も努力しなければって思うし、これからもっと頑張らないとね。。
 
それと、もうすぐ1人スタイリストデビューする予定なんで 合計スタイリスト5人になります。
 
これでまた拡張移転だな  笑
 
 
さ、今日も一日元気に宜しくお願いします!!
 
 
 
 
  
 
☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA
 
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です