[wpvideo nk5R5iKT]
 
 
おはようございます!!
最近猫背矯正中の浅田です。。
猫背でお困りの皆様すごく良いので落ち着いたらそのブログも書きたいと思います。
 
 
2FD3CFC1-498D-4F01-843E-B163DD9444EE.jpeg
AF7F4861-D519-41FE-BFE3-A01B37C70690.jpeg
98A33497-39A8-4F00-97D4-143B6E1C8D9F.jpeg
春に向けてのヘアー量産中。
昨日はヘアーは自分、メイクをエミさんに衣装スタイリングをchiさんモデルはHANAちゃんにお願いしました。
 
メイクについてはエミさんがブログ書いてくれてますので下の欄から是非読んで下さい!!
 
今回バッサリ切らせてもらったはなちゃんにコテでカールを付けてパーマを想定したボブスタイルの2パターン。
 
なかなかいい感じのが出来たかな…
 
 
6CEAD4F0-AEC6-431F-86FA-1B6C67DBFE85.jpeg
朝一にさっと仕上げましたがこんな感じです
 
5E076C12-8308-4726-A8C8-44F892F43F56.jpeg
FFA517E3-EED7-4FF0-9ADA-CDACE8B77CDB.jpeg
また他のもHPにアップします!!
 
そして今日はayumiの撮影です
今日も一日宜しくお願いします!!
 
 
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です