おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日も秋晴れ!
少しずつ寒くなってきましたね!
ソロソロアウターが必要とされる季節到来。
コート出そうかな❀

昨日は休みでしたが、色々と忙しくバタバタしておりました。
朝からは京都二条のcotohaさん。
観葉植物の植え替えに行かせて頂きました。
コトハさんに行くと顔馴染みのスタッフの方が色々お話ししてくださったりと、何か欲しくなるんですよねー

今日はこちらを購入させて頂きました。
かすみ草ではなく、、なんだっけ名前忘れてしまったけど可愛いお花です✺
その後はここ最近は休みには、大工さんに呼びだされるので今回も現場へ。

まぁ、まだそこまで天井の変化はないですが、
そろそろ例の扉が届くので、その準備をして下さってます。
ゆっくりじっくりと、、12月には完成するでしょうとの事ですね 笑
僕も焦ってないので、オープンはまだ未定て事で。。。

床材を決めないと、、
悩みに悩んでこれにした!
モルタルではなく、海外から日本に来たと言うMORTEX。
最近の流行でモルテックスカウンターを良く見かけますがうちも流行りにのります笑
MORTEXのカウンターに床材もこちらを選択。
少し高くつくけどカッコイイ感じになりそう!
まぁ、最近の休日はほぼゆっくりする時間は無しで少し疲れ気味です。
でも楽しみなので年内は乗り切ろう!
さ、今週は今日から営業です。
サロンワークは勿論、今週はスタッフ達の撮影オンパレードなんでカメラマンも頑張りますよ!
今週もよろしくお願いします!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です