おはようございます!!
 
今日は時間があまりないので、パパッと書きます  笑
 
水曜もヘアカタ、今週も来週も撮影頑張ってました。
 
まぁバリバリのクリエーションではなくて、いつもやってるやつね。
 
ヘアカタもなかなかバランス良いの見つけて作るの難しいもんですよ
 
継続しなきゃ絶対下手になるし、僕も定期的にはやるように意識してます。
 
FB04F9EC-11B7-4A3C-A7D4-05D29C7F9595.jpeg
 
46389E2F-67CB-4F85-97D5-9387286D24B9.jpeg
 
 
モデルちゃんの髪を切れるとこまでカットとさせてもらって、
 
明るくなった髪に、最近お気に入りの、アプリエの新色ラベンダーとモノクロームで トーンダウン
 
最近アプリエカラー新色出てからお気に入りです!
 
元々ブリーチ毛で金髪だったハンナちゃんの髪も透明感ある落ち着いた髪色になりました。
 
47668601-6D28-4D51-A9A3-4FBF8B14D24E
0D0CFE57-53AD-43E3-9D9E-C1A8FD7C6B7C
C02AB346-1A0C-4CF5-A5B4-3B65CDA3167A
 
 
3F3A9C60-79AB-4022-9B48-8FF2071C9557
AB096AED-5FF0-48AF-A0B4-EBD15B29E662.jpeg
B10CCA16-AAA6-4535-9377-AE0E709D72EB
CC27EED4-9DD6-4AC2-937F-4DA2D0737721
 
実はemi さんとのコラボ撮影もしてたんで
 
それはまたHPにもあげますね〜
 
hair photo  asada
make  ayumi
 
ではまた。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です