おはようございます!!
 
暖かくてテンションが上がる今日この頃
今日は営業してますよー
 
 
059C1F24-0E3B-49AF-8D78-B9C9252B8103.jpeg
 
8A07F810-5B24-4E77-801C-4D2656C5506F.jpeg
 
20DD5C10-23B5-4F57-88AB-9177E2F76816.jpeg
 
D80D473C-E9BF-4CF5-920C-B19BEF086D68.jpeg
 
1BEE416C-41A1-428B-BDAB-E5CC365E5526.jpeg
 
昨日はガモウさんを借りて撮影してました。
 
 
chiさんとayumi
 
久しぶりかな… 主婦になって子育て中のちーさん。
 
まさか撮影するって言ってくれるとは思わなかったから。
 
ちーのカメラマン姿懐かしすぎて…
ほんと前は毎日撮影してたからな〜
 
ayumi もアシスタントの時、毎日 ちーさんの撮影を見てて、まさか一緒に自分が出来るって思わなかったて、喜んでた。
 
先輩の後ろ姿をみて成長して、追っかけて
そして並ぶ姿が見てて嬉しかったなー
 
来週も再来週も撮影入ってるし、やれる事はやろうと思います。
 
一つ言える事、、マウロアのスタッフは
頑張りやさんで超負けず嫌いだな。
 
061EF538-AA29-4C1E-B548-B31ED086F627.jpeg
 
82C1AB46-7382-4FD0-8FAA-AA6D5B0AB900.jpeg
 
 
沢山撮ったからまたUPします。
 
 
さ、今週も頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です