おはようございます!!
いつもブログご購読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
京都もいよいよインフルエンザ警報発令!!
今年キターて感じです。
絶対にかからないように手洗いうがいをみんな徹底しましょうね!!

はい。。マウロアスタイリストの森下くん
あっ、ピロ君ね。
昨日今年に入って初めて彼と食事に行ってきました。
デビューまで4年半と長かったけど努力を惜しまないでやってきたと思います。
努力で言うと彼ほどストイックにやって来た子は正直いません。
少し頭が硬い所がありますが 話せばわかる熱い男だと思ってます。
面倒見もの良い所があるのとマウロア唯一の男性て事で今度入ってくるスタッフの育成もサポートとしてしっかりやってねてお願いしました。
なんかね、スタッフに期待する事は、重くのしかかる事があると思うんですよね。出来るだけ頑張れば良いと思いますが、マウロアを立ち上げて初となる男性スタイリストて事もあってか、彼には期待してしまいます。
普段から彼には怒りまくって育ててきたんで 笑
ピロ思う存分 スタイリストとして、マウロアのピロさんとして羽ばたき活躍してや!
初月指名のみでの大記録!!この記録て素晴らしいて思ってるし なかなか出来ない記録
そこは自身を持ちなさい!!
これから楽しみにしてるよ!!!
皆さん スタイリスト森下寛貴 ピロを今後とも宜しくお願いします!!!
#京都美容室
#四条大宮美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です