おはようございます!!
地震の方もなんとか48時間何もなく過ごせそうです。
ずっと神経とがらせてた大阪の皆様まだ安心は出来ないかもしれませんが神経休めもって過ごしましょう!
 
今日のブログはちょっと仕事で思ってる事や指名や売り上げの上げれるコツなんかを
スタッフ向け?とかに書こうかと思ってたんですが、そのテンションでないんで、次回に書きます。
 
 
そして、ワールドカップ日本戦…
やりましたねー 勝ちました!!自宅で興奮しながら見てました。
 
最近テンション上げて声を上げる事って少ない気がするんですが、久々盛り上がれました。
 
次は日曜12時から!!
 
月曜は横浜でセミナーなんですが、もちろん応援しますよ〜!!
 
さて、今日は営業です
今週も宜しくお願いします!!!
060C792B-8662-4D64-825B-96061D7BA255.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です