おはようございます!
 
節分、、
 
皆さんは豆まきしましたか?
 
実は昨日誕生日でした。
 
僕が生まれた節分の日は
大雪だったらしいですが、、
もう何年前の事か…
 
人生って月日が経つのが早いなと感じる
歳になりました。
 
年齢はご想像にお任せします  笑
 
4D6AE5FD-E263-4588-A6D4-E458068B7BA0.jpeg
 
昨日はスタッフ達に
誕生日のお祝いもしてもらいました
 
美味しいケーキ本当にありがとう!!
 
プレゼントは今月上旬に届くらしいです
 
気を使ってくれて申し訳ないなー
 
思う存分嬉しさを表現出来ない自分ですが
この歳になっても、恥ずかしさの中に本当は
めちゃくちゃ嬉しです!!
 
 
ありがとう!!!!
 
 
そして、SNSを通じて
沢山のおめでとうのメッセージを下さった皆様
 
心からありがとうございました!!
 
健康第一で今年は頑張ります!!
 
こんな僕ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です