いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

今日は実は公休日を取らせてもらってます。

春から11名体制の会社になります。
目標としてきた10名をようやく超える事になります。


長い道のりだったけど
これからがある意味新しい
MAULOAかもしれません。


休みは息抜きしながらも今後の事をずっと考えてる経営者脳があります。
売り上げも大切ですが、いつも言ってる今は育成が最も大切です。


カットベーシックをコロナ禍で
MAULOA流で一から作りなおしました。
自分で言うのもなんなのですが、これからカットを学ぶ社員にとっても、かなり分かりやすくクオリティーは高めだと勝手に思っております 笑

それと、やっぱり一人では何も出来ない、仲間が宝物です!
◯思いやりの気持ち!!
◯感謝の気持ち!!
◯人をリスペクトする気持ち!!

これを大切にしていきたいですし、社員のみんなにも一番大切にしてもらいたいです!

又色々発信者としても
頑張っていきます。

ではまた😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です