おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
よし、日曜日。
今週は木曜スタートでしたが、なんかすごく長く感じます。
何だろうね。

昨日はJ君が久しぶりに来てくれた。
大宮のMAULOA時代にすごくお世話になった彼。
何をて?
あっ、彼昔に携帯ショップで初代iPhone 3Gをかなり進められて、これほんまに使えるのか?て思ってた頃、
これからは、iPhoneの時代だよって言われて
購入したんですよ 笑
設定もやり方もTwitterの登録もその頃全てやってもらったのを覚えてる。
かれこれ10年くらい前のお話ですけどね。
今や世界をときめく某りんごの社員に登りつめた彼。
これからも僕のサポートセンターでいて下さい 笑
それと、初期メンバーのちーちゃんの事もすごく覚えてくれてるし、がっちゃんがアシスタントで入ってきた頃の事も良く覚えてくれてる。
今はみんなスタイリストでバリバリやってて、
カリスマ美容師になっててすごいなて言ってくれてた。
お互いいつまでも元気で頑張ってこ!
またこちら帰ってきたらよってなー

改装状況。。。
いよいよ来週から床貼りが始まる予定です。
ここまでは平然を保つ事が必死であって、ここ何か月か自分の感情を出来る限り抑えてきました。
でもここになって少し限界にきてるきがする。
あと少し楽しみつつワクワクしたいと思います!!
そびえ立つ黒の扉が素敵に映える!
漆喰壁もあと少しで姿現しますよ❤︎
またこちらも書いていきますね!!
皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です