おはようございます!!
もう週末ですねー
とりあえず毎日早い!!
毎日する事多すぎて一週間が10日程あればなと思ってます。
EA1AF209-EEF4-4672-8676-C5A9133B0AB4.jpeg
 
スタッフみんなブログで書いてたんでさらっと書きます。
昨日は、ちーの誕生日でした。
朝からサプライズ間に合って良かった
みんなの話やブログなど読んでると、みんなに愛され尊敬され慕われてるんだなぁと感じました。
いつも僕自身も本当に助けられてます。
 
節目の年 誕生日おめでとう!!!!
B5A5794E-4102-4B96-98EF-8F65AFC18F4D.jpeg
 
 
バースデーカットをしてあげました  笑
049FDBF6-E376-44E2-8623-A5358F04A9DD.jpeg
 
 
さ、今日も一日よろしくお願いします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です