おはようございます!
 
 
今週は25度を超えるらしいですね
 
半袖出勤決定ですね。
 
ところで読書てしてますか?友達が月に3〜5冊は読んでるて言ってたんで
 
自分もなるべく読もうと思ってます
 
が、、2冊読めたらいい所かな。
 
 
最近読んだ本
 
41963162-995A-4BAB-BA31-8B5410647175.jpeg
 
この2冊。
ホリエモンに敏感に最近なってるけど
なかなか面白かったですね
 
著者がホリエモンではないですが
 
頭に来てもアホとは戦うな…
 
 
 
これは特に良かった気がします。
 
571C9CE2-ECE1-41EE-8E53-26E48697718D.jpeg
 
今、ポチろうと思ってる本はこれ
 
ちょっとし 財務もしっかり勉強しよかな 笑
 
まぁ、読書は時間作らなきゃ出来ないから
そこは、全てをやめて読書をする時間を作ろうと思ってます。
 
さ、今日はスタッフの撮影もあるんで、また頑張ります!!
 
 
 
  
 
☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA
 
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です