昨日、久しぶりにchiさんが
髪しに来ました
マウロアで仕事してる頃は
普通にあたりまえな感じなんだけど
久々すぎて なんか緊張しました 笑
赤ちゃんもすくすく成長してて
孫をみてるに気分かな  笑
4月からの
復帰が確定になったんで
皆様の前に顔を出す日も
もう直ぐです!
はじめは  土日のどちから含む
週3〜4の予定です
みんなに早い復帰だねて
言われてますが  本人は仕事モードに
入ってきてるんで
どうぞ宜しくお願いします!!
また改めてご連絡させて頂きます

そして
みーちゃんも今年から東京
最後に顔を出してくれました!
送別会
ちーさんは
赤ちゃんいるから先に
お別れしました






最後に自分も
初2ショート 笑

東京でも頑張ってねー!!
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です