おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

最近はまだまだ暖かい日が続いてますね。

そろそろ寒くならないと紅葉が綺麗にならないような気もしてます。

今日はご質問も頂いてます。

MAULOAの奥義

髪質改善プレミアムストレート(縮毛矯正)

についてお答えしたいと思います。

価格は33000円 (税込み)と大変高めの金額設定にはなるんですが、

僕がMAULOAを立ち上げた16年前から一番試行錯誤し学んできた技術の一つであって

ここ数年でやっとある所までいきついた技術でもあります。

自分だけでしか出来ない技術ではダメだと思った事もあり、この数年はスタッフにしっかりと指導し

サロン単位でスーパークオリティーに仕上げられる所までもっていけるようになってきてます。

勿論、僕も含めスタッフ達も、もう練習してますし、

薬剤の進化と共に、色々な検証を重ねてきてます。

かなりの時間も費やしてきましたし、そんな技術を安売りはしたくない思いでのこの金額設定とさせて頂いてます。

ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m

ビフォー&アフター

◎ご質問

髪質改善プレミアムストレートエステについてご質問です。

・3万円というのはカットは含まれての料金ですか? ・頭皮マッサ ージは付いていますか?

・施術時間は?

・どのくらい保ちますか?

◎回答させて頂きます

髪質改善プレミアムストレートエステに関しましてにお答えさせて頂きます。

施術内容と致しましては

MAULOAの縮毛矯正技術に

プラス髪質改善ヘアーエステトリートメントのMIXメニューとなってます。

カットは込みの料金となります。

マッサージに関しては

コロナ禍という事もあり

お席でのマッサージは控えさせて頂いております。

シャンプー台での最後のエステトリートメントのなかに

軽く頭皮をマッサージする工程がありますが

スパのように長く時間をかけて頭皮をもみほぐす施術ではありません。

施術時間に関してですが

クセの度合い、毛量の多さ

前回の履歴により人によって様々ですが、目安としてカット込み

3時間半~4時間半

あくまでも目安なので

こちらもご理解下さい。

施術後のもちに関してですが

こちらも髪の毛の状態やクセの強さで個人差で人によって異なります。

基本的には3ヶ月から半年で

かけられる方が大半だと考えてもらえればと思います。

現在MAULOAご利用ご新規様の

髪質改善プレミアムストレートエステのメニューは

ご予約をお取りしておりません。

2回目以降ご利用のお客様を対象とさせて頂いてます。

ご迷惑をおかけし致しますが

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

また来年以降、ご新規様の縮毛矯正のストレートエステのご予約を

再開する予定で考えております。

よろしくお願い致します。

MAULOA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です