おはようございます!!
実は今日で12周年になります!!
そして13年目の突入。
44D8BE0D-1AD5-4167-B0A2-A781F96CB9F9.jpeg
 
やっぱりこの日になると色々思い出します。
 
 
7DD25D3B-0A74-42DF-98BE-F8BC8F20220E.jpeg
0401D68A-4C9F-461E-BEC3-41D81C73FA13
 
今では懐かしく感じる 四条大宮の
MAULOA hair
今の原点になる大切な場所!769A6F60-6E59-43AC-B08B-1EEE13F6BF3D.jpeg
D0E785D3-46DE-4639-B2F9-6115501488DE.jpeg
 
ピロ、がっちゃんが入社してくれた事
chiさんの急成長と共に移転を決意。
 
3136F224-E6A1-42DE-A556-2CC2010A8461.jpeg
4A86781B-9024-463F-998D-B5E1C2AA0DE3
2015年11月 京町家を全面改装して
店名 MAULOAに改め 拡張移転しました。
 
2558948D-324C-48FD-AFA9-68558663A697.jpeg
 
E273417D-52AC-4543-B861-DEC3EDB4868F.jpeg
 
移転と共に 有名店で店長経験もある
スーパースタイリスト  emiさんの加入。
 
ここで一気に戦力UPしました。
emiさんの出逢いにも本当に感謝です。
 
DA54E001-53D3-4EE1-A056-555C261CE7A8.jpeg
そして、バンちゃんの入社
そして、chiさんの妊娠、出産。
4ヶ月と言う異例の早さでの復帰。
 
そして、ナッチの入社でレセプションを含め計8名になりました。
 
69C6E0F8-158B-4218-B20D-99D0609BC621
 
MAULOAの歴史ホントに月日が経つのは早いです。
これからも初心忘れず頑張りたいと思います
そして皆様に感謝します。
ありがとうございます!!!!
 
13年目 移転後も少しずつ起動にのってきてるんで みんなが伸び伸び仕事出来る場所を探さなきゃなって思ってます。
これからもMAULOAの未来に期待してください!
そしてこれからも末永くよろしくお願いします!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です