おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
本日は公休日を頂いてます🙇‍♂️
明日から出勤致しますのでよろしくお願いします。
浅田のご予約が取りにくい場合、TELにてお問い合わせ下さい!! 0752310006
ご予約枠を少しは調整させて頂きます!
早いもんで今日から12月突入ですね!
今年はコロナで始まりコロナで終わる一年でした。疲れもありますが気持ちをしっかりもって元気出して一年を締めくくりたいと思ってます^^

昨日は久しぶり?の撮影会でした
今年は最後になるかもな〜
本当はもう後1.2回したかったのですが、色々あって休みの日にするのが難しいです…
来年はまた色々な撮影にも挑戦していきたいですね。
そして鈴木、中西のコラボ撮影
良き撮影でしたね!
あおいもメイクで参戦!
大分成長しましたね!!
モデルは初のお客様にお願いしたのと
MAULOAのレジェンドみゆきちゃんです。
HP、ブログにてまた更新させて頂きますので仕上がりをお楽しみに^^

[wpvideo lINeNoBD ]
【12月.年末年始のお知らせ】
【営業時間のご案内】
お客様大感謝キャンペーン商品をご予約されてる方も是非ご来店下さい🌷
【定休日】
12月7(月)、8(火)、14(月)、15(火)、21(月)、22(火)
◯鈴木定休日
4(金)、6(日)、13(日)、20(日)、27(日)、29(火)、30(水)
尚、28(月)29(火)は休まず営業させて頂きます!!
年末年始のお休み
31(木) 、1(金)、2(土)、3(日)、4(月)、5(火)
6(水)から年始通常営業とさせて頂きますます!!
※中西は6(水)有給のためお休みを頂いてます。
12月、年末年始は既に沢山ご予約を頂き大変ご予約が取りにくくなっております。
2、3週間前のご予約をお勧め致します。
また、システムの都合上web予約が×の場合はお電話からのご予約枠にてお取りする事が可能です。
☎︎ TEL (075-231-0006)
ご理解の程よろしくお願い致します。
𓅯ຼ ご注意 𓅯ຼ
12月、2021年1月の平日(火、水、木)は時短営業で18時までとさせて頂いております。
今年も残りわずかとなりましたが、皆さんお元気で頑張っていきましょう✨
❀ recruit❀ 


2021年度 第一次募集
新卒者・中途採用の募集のお知らせ。

【募集要項】
アシスタント1名
スタイリスト1名
【定休日】
毎週月曜日
第一、ニ、三火曜日
(月7~8日)

有給休暇(取得条件あり)
忌引休暇
夏休み4日間
お正月休み5日間
11月リフレッシュ休暇/三連休
2月リフレッシュ休暇/三連休

【営業時間】
現在 火水木 18:00で営業終了
今後の営業体系も随時時短営業に変える予定です。


平日 10:00~19:00(カット最終受付18:00)
土曜日 9:30~19:00 (カット最終受付18:00)
日曜/祝日 9:30~18:00 (カット最終受付17:30)

【福利厚生】

社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
産休育休制度
健康診断
パートさん週20時間労働で社会保険、厚生年金加入可能
賞与年2回(15年間継続実績)
営業時間内レッスン可能(二階フロアにてレッスン可能)
独自カットカリキュラム有り
マンツーマンレッスン可能
交通費/技術手当/ウィッグ手当て/スタッフ仕入れ値購入/交通費10000円迄
スタイリストデビュー約3年半
自社セミナー参加
プロ機材撮影カメラセット有り
撮影の基本、カメラもしっかり教えます


オシャレが好き 美容が好き メイクが好き
ファッションが好き メイクが好き 人が好き!!
撮影が大好き!!!
お話大好き!!!
本物志向のしっかりとした技術を取得した美容師、売れるスタイリストになりたい方!!!!

MAULOAで働いてみたい方は是非ご応募下さい!! 


株式会社 Asser MAULOA



◎ご来店の際にマスク着用されてない場合は施術をお断りさせて頂きます!!!!!
※汚れる可能性がある為使い捨てマスクでのご来店を必ずお願い致します!!!!!!


①マスク着用とマスク着用にての施術を必ずお願いしてます。

②ビニール手袋を店内待ち合いに設けてますので 
必ず着用をお願いします。

③非接触型体温計がサロンに到着次第、お客様に体温を測らせて頂き37度以上の熱のある方の施術は控えさせて頂きます。


サロンを営業させて頂き快適にお客様を施術させて頂くために、この3つの追加事項をお願いさせて頂きますがご協力の程よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です