FFF09088-BDEE-4CB9-9570-BA1504ADF017
今日から3月突入‼︎
昨夜の春の嵐は凄かったですね
春の嵐ではここまでの風は久しぶりだったのではないでしょうかね。
昨日の営業終了後は2月最後のミーティングでした。
今回はお店の経営理念やMAULOAが目指す事、コンセプト 行動指針のお話。
 
接客の一流のお話など普段あらたまって話をしない事で大切な事。
 
理念があってどういう考えなのか、それに対してどう動いて行くか…
それに対してみんなで共有する事
それと目先の一人一人の目標、美容師としてのちょっと先の目標とかをみんなで話しました。
 
各々の考え方やみんなの思いや目標が聞けて
自分も熱くなったし嬉しかったな〜
とりあえずは目先の事を確実にして日々成長でがんばらなきゃダメですね!
 
と言う感じで3月も宜しくお願いします!!!
 
 

MAULOA pick up page

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です