おはようございます!
朝晩寒くなってきましたね
風邪引いてる方が多く感じますね
体調管理には気をつけていきましょうね〜

昨日はayumiのヘアカタ撮影
最近はライティングは統一
しっかりヘアとメイクに向き合ってもらうように伝えてます
下のスタッフも今月ピロの撮影でメイクするんで、勉強しながらしっかりメモってますね
カメラは基本モデルさんの似合う角度や構図で、撮ってやるようにしてるくらいかな。

ヘアーも少しはアドバイスをしながらも
前より大分よくなってきたと思うし
ポイントがわかってきたんではないかな
でもまだまだ継続する事が大切なんで
月に3人以上は撮影するようにと伝えてます
今はやるしかないよね!
でも、楽しいて言ってたんで
これからもっと色々見せてくれるんではないでしょうか…笑
楽しみですね❀ 


hair   make    ayumi
photo    asada
model    moe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です