おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
先ずは工事進行状況を。

エアコンが付きました。
やっと??
それとレールも付きました。
やっと???
ちょっと進行がおしております。笑
これからモルテックスに左官の予定ですが、果たして内覧会の7日に間に合うのだろうか。。。
正月休みがはいるからギリギリかもです。
万が一、間に合わない場合は早めにSNSでお伝えしたいと思います。
今年頑張った自分のご褒美にこいつを買いました。


Mac Book pro
最強スペック!!
これくらい買ってもいいでしょう〜
今年は結構節約したつもりです 笑
でも設定が苦手、だれかやってほしいな〜
またサロンでも使いたいと思います!!
さ、日曜日、
今日も一日よろしくお願いします!!!
********************************************************
☆重要事項


2020年1月7日(火)と9日(木)の2日間


19時~21時 内覧会の予定をしてますが

少し工事がおしてますので、万が一内覧会の予定が

ずれる場合が出てきてます。

その場合は早めのご連絡をさせて頂きますので
よろしくお願いします。


尚、お時間ある方はお気軽にお立ち寄り下さい。

尚、MAULOA. オープンは1月15日(水)と予定してます。


《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00) 定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です