こんばんは!
今日は連休でお休みさせて頂いてます
今日は久々に10時まで寝てました
ちょっと疲れたまってるみたいです 笑
そして昼からはランチに行ってから
京都の超穴場?紅葉スポット瑠璃光院に
行ってまいりました。
その模様は次の次のブログにて書きたいと思います。
さて、昨日はマウロア撮影会でした。
初めて撮影するスタッフもいたんで
今回自分はphotoとアドバイザー担当 笑

アシスタント、スタイリスト関係なく参加希望のスタッフには
切れるモデルさんでカットからヘアーメイクまでしてデザインを作らせてます。

今回初めての撮影になる、バンちゃん
一カ月前から準備してたのかな?
メイクやヘアーのアドバイス
モデル選びまで先輩スタッフに色々聞きながら試行錯誤してた感じでした。



モデルさん可愛い子でした
今回はモデルさんに助けられたかな…
ヘアーの粗さが目立つし課題は勿論メイクも
バランスや肌づくりがまだまだだな〜
でも、本人曰く 見てるのと実際自分で全てやるのでは全く違うしかなり勉強になったみたいです。
何よりすごく楽しかったと言ってた。
hair  make    riho
そしてピロとナッチコンビ…
撮影会3回目のピロとメイクで初めて参加の1年目のナッチ
やってるとこは写真はないです 笑
この2人には、当日まで全て自分達で考えてたので
どんな感じにするか、当日まで全く聞かさせてなかったんで正直不安でした。
うーん、、
やっぱり….初めはあんのじょう見せれない感じのデザインで仕上げてきました。。。(T . T)
あーだこうだとアドバイスしてメイクやヘアーバランスに衣装も変えてもらいました。
課題は山済みですが今まで3回の中では一番良くなったんではないかな
本人達も今回は相当勉強になったと思うし
次回こそは、 おーやるやんけ!!と思うデザインを楽しみにしてるよ!
2人は相当やる気あるんでもっともっと、ようりょう良く素直に色々聞き入れて出来たら
もっと成長早いと思うだけどね  笑
頑張れ!!!
1V9A7124.JPG
1V9A7133.JPG
1V9A7147.JPG
1V9A7166.JPG
hair   piro      make   natuki
さて、、今駆け出し中のスタイリストayumiさんの出番!!
最近は少しずつ良くなってるし自分の好きなものが出来上がりつつあるayumi❀
但し、デザインが偏りすぎなのと、もう少し新しいものを作れたらもっともっと良くなるのにと思ってます
テクニックも似合わせもわかってきてるし、大分成長してきてるんで
今後が楽しみなスタイリストです
20センチ以上は確かカットしたんだよね? モデルさんもハーフの子で素敵でした。

[wpvideo eHM24HX0 ]
せっかく動画もらったんで載せておきます。




可愛い!!!
hair   make     ayumi

ayumiのブログ




そして、、午前のハードの撮影後
emi店長とはHPなどのイメージ撮影に
福井県和田浜まで車飛ばして行ってきまし
た〜
1V9A7311.JPG
1V9A7504.JPG
1V9A7743.JPG
ロケ撮影 福井県和田浜編に
続く…
12月からMAULOA 初の店販キャンペーンをさせて頂きます。
シャンプーやトリートメントやスタイリング剤、そしてアイロンやドライヤー等の
予約販売をさせて頂きます。
気になる方は是非スタッフまで。
尚、LINE@にて お得な情報を随時配信してます。
下のQRを取り込みご登録して下さい!!

京都の美容室/美容院 四条大宮 /四条烏丸徒歩5分 MAULOA 浅田ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です