お久しぶりです!!みなさんお元気ですか〜

MAULOA/ne’ 代表の浅田です!!

先ずはMAULOA TV 12弾

『予告』!!!!!!

ご視聴ありがとうございます!!

さて、昨年は大変お世話になりました。

ブログの方も結構書いてなくて、、理由を言いますと

個々最近、老人化してまして、細かい字が非常に見にくいと言う感じでして、、、

2024年初買い物が、new レンズとなりました〜笑

アシストレンズから、本格的な遠近両用レンズ

今年はそのレンズで仕事バリバリ頑張りたいと思います!!

さて、最近はと言いますと、今年でne’が2年目突入となり

MAULOAが移転拡張し9年目となりました

これも自分だけの力ではここまで絶対に出来てないですし

社員全員が各々のポジションで頑張ってくれたからだと思ってます

みんないつもありがとう〜!!

昨年は3名の新入社員を迎えて、今年の春も若き新卒の子達が3名入社してくれます。

MAULOAを選んでくれて本当にありがとう!!

大切に育てたいと思います!!!

それと昨年から挑戦した事として、YouTubuを始めました

『MAULOA TV』

今回で11本公開してます。

これもある人との運命の出会いがあり、ここまで継続することが出来てます!!

さくちゃん、今年もMAULOA TVを宜しくね!!

MAULOA TV 良かったら覗いてみて下さい チャンネル登録も是非お願い致します。

↓↓

https://youtube.com/@mauloa-ne-by-mauloa?si=8ffa_3PIbuTbZxYR

今年もこんな感じですがどうぞ宜しくお願い致します!!

また、目の調子がいい時にブログも更新していきますね。

2024年12月3日 MAULOA・ne’

代表 浅田昌宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です