おはようございます!!
1日早いですが
西原歩美   (がっちゃん)
本日からスタイリストデビューします!!!!
新卒からマウロアに来てくれて
4年目
ほんと下積みを毎日毎日コツコツと
頑張ってきたと思います!!
今日 自信をもってデビューさせます!!

          stylist          ”ayumi,,




少し出来る系ぽく
ayumiとして いく事に
本人と決めました!
マウロアのベテラン   女性スタイリスト
emiさんや  chiさんに
負けずと劣らず指名を得るためには
これからが ほんの意味 勝負ですね
ayumiが作る  デザインや作品も
これからどんどんupしていきますので
楽しみにしてて下さいー!!
僕も超楽しみです!!
いきなりですが
ご新規様で 今日 初のご指名が入ってます
がっちゃん、、
あっ、いや、 ayumi  笑
頑張れ!!!!
また出会ったら  おめでとうと声をかけて
やって下さい〜!!
6月も今日でラスト
宜しくお願いします!!
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です