お客様へお願い事です

いつもMAULOAをご愛想頂き誠にありがとうございます。
昨年からご予約が取りにくい状況が続いておりお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
今年から少しでも沢山のお客様にMAULOAをご利用して頂けるようご予約枠を増やす事にさせて頂きました。
現在スタッフ数9名のなか、
1時間のご予約枠を7枠まで広げさせて頂いております。
私共は全力でお客様の髪をキレイにパーフェクトに近い状態、満足して頂けるよう接客、施術を行っております。
スタイリスト、アシスタントは日々毎日
技術を訓練し、現在入客しているスタッフは
MAULOAの厳しいテストを合格した者が入客しております。
なので、アシスタントの誰が入客してもパーフェクトな仕上がりになりますのでご安心ください。
時々ですが、アシスタントのご指名を頂く事があるのですが、アシスタントのご指名は出来きかねますのでその辺はご理解して頂きますようお願い致します。
それと予約頂いたお時間から15分前後お待ち頂く場合があります。
理由としては、前のお客様が5分.10分遅れられた場合、例えば6名様が10分遅れられるとすると60分の遅れが発生します。
髪質が難しいお客様を接客する場合はいつもよりカウンセリングにお時間がかかる場合がございます。そして数分遅れる事が重なる場合もございます。
特に週末や繁忙期に多少お客様をお待たせしてしまう事、
※10分〜20分前後
ご理解頂けたら幸いですm(_ _)m
これからも全力でお客様のキレイのお手伝いをさせて頂きます😊✨
どうぞご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m
MAULOA
友達登録はこちらから
↓↓
髪の事やメニューご予約、求人内容のお問い合わせはこちらからお問い合わせ下さい^^

❀ recruit❀ 
2021年度 第一次募集
新卒者・中途採用の募集のお知らせ。

【募集要項】
アシスタント1名
スタイリスト1名
【定休日】
毎週月曜日
第一、ニ、三火曜日
(月7~8日)

有給休暇(取得条件あり)
忌引休暇
夏休み4日間
お正月休み5日間
11月リフレッシュ休暇/三連休
2月リフレッシュ休暇/三連休

【営業時間】
現在 火水木 18:00で営業終了
今後の営業体系も随時時短営業に変える予定です。
平日 10:00~19:00(カット最終)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です