おはようございます
今週は月、火と連休でした
ずっとセミナーや撮影で
休みと言う休みがなかったんですが
今週は実家にも帰れました

お彼岸と言う事で
お墓まいりを
父親連れてもいけたし
完璧ではないけど
元気な顔も見れて良かったです
元気な顔をみれると
自分も充電出来るし
父親も嬉しそう
月のうち出来る限り
帰れる日は作ろうと思いました


そして昨日は
来月仕事復帰する
chiのお宅に
おじゃましてきました
今後の事など
色々ゆっくり話せたなぁ
今後は子育てと仕事の両立
大変だと思うけど
この子なら絶対大丈夫だわと
確信できましたね
4月14日から  
土曜日を含む
週4日で復帰です!
皆様宜しくお願いします!!
そして
ハル君に癒された1日
首も座ってて
可愛いなーー
スタッフの子供て
こんなに可愛いもんなんですね!!
連休もこんな感じで終わり
今日からまた仕事モード
来週、再来週は
大阪と京都でセミナーします
頑張らなければ!!
今週も宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です