おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
長いゴールデンウィークも終わり休んだ方も少しずつ身体も元に戻ってきたのではないでしょうか
この時期は5月病といって何もかもやる気がなくなってしまい マイナス思考が脳に働く時期らしいですよ。
なんとなくわからない訳ではないですが、僕はその解消法としては、やるべき事を見つける。
一つ終わればまた一つ目的を考えてそれを実行する。
先へ先へと進む事を心がけてます。
まぁ、やる事を見つけ暇をなくします。
人間なんで僕も全てをなげやりにしたくなる事もありますよ!でもしっかりと今しなければならない事に向き合っていきます。
今日は何を書いてるかと言うと、ニュースでこの時期は一年間で自殺される方が一番多い時期らしいと言ってました。
誰しも嫌なことや辛い事、なげやりになる事はあるけども生きてたら楽しい事もそれ以上にあるからね!
梅雨が終われば夏がくる!またテンションあがりますよ ◡̈⃝
さ、今日も一日元気で頑張りますね!!

《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜
2020年度の新卒生の募集も再開します!!
先ずは見学からお越し下さい。
#京都美容室
#四条烏丸大宮堀川美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。