おはようございます!!
 
昨日、ゴルフデビューしました  笑笑
 
 
C56052D1-052F-4C51-A789-AFEF82BFB222.jpeg
 
D57A1C9C-DDF5-4238-A1D6-127073CE55AE.jpeg
 
ゴルフといっても打ちっ放し。
 
前からスタッフのayumiに話しててやっと実現 笑
 
ayumiさん、実は小学3年生から
ゴルフスクールに入ってて、美容師か女子プロゴルファーになるかで迷ってたくらいの腕前なんです!
家族コンペも定期的にやっててゴルフ一家の彼女。。そして70台を叩く女!
[wpvideo ZQsfyxFd]
 
上、昨日のayumiさん◡̈*
 
前から動画とか見せてもらってて、こりゃ凄いわと思ってて、今回コーチングをお願いしたわけです。
 
いやぁー、これがゴルフか、、オモロイやん!!
 
て事でちょっと、本気でやってみようかなと思ってます。
 
また土曜日時間ある時に定期的に教えてもらう予定です!
ayumiさんよろしくお願いします!!
 
先ずは、中古のアイアンのセットから購入しよう〜てカッコから入るでしょww
 
来週から僕はお盆休みに入ります!
サロンは営業してますのでよろしくお願いします!!
 
ではまた書きますね!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です