おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
いよいよ時短17時までの営業も31日までです。
6月からは通常の営業に戻りますので
よろしくお願いします。
出来る限りの対策はしつつ、長い目でみての新営業スタイルで継続させて頂きます!!

自粛期間を経て伸びきった髪を切りに来て下さったお客様、

[wpvideo Kw94qDfE ]
カラーは今年の流行色のグリーンをメインカラーに、肌馴染みの良いミントアッシュでさせて頂きました ◡̈⃝
そろそろ髪の毛が限界の方が増えてきてます。
ボチボチご来店して下さい!!
週末もどうぞよろしくお願いします。
—————————————————


☆スタッフ募集のお知らせ


スタイリスト1名

アシスタント2名

の募集となります。


マスク着用の上見学は随時受付けさせて頂きます!!

久しぶりの求人につき早いもの勝ちです!!


勿論2021年の美容学生新卒も今年も募集してますので

どんどんご応募お待ちしております^^

.
.
—————————————————
.
.
MAULOAにご来店して下さるお客様に
再度お願いごとです。


①マスク着用でのご来店、マスク着用にての施術を必ずお願いしてます。

②ビニール手袋を店内待ち合いに設けてますので
必ず着用をお願いします。

③非接触型体温計がサロンに到着次第、お客様に体温を測らせて頂き37度以上の熱のある方の施術は控えさせて頂きます。


サロンを営業させて頂き快適にお客様を施術させて頂くために、この3つの追加事項をお願いさせて頂きますがご協力の程よろしくお願いします。

—————————————————
.
【MAULOAから大切なお知らせ】

日頃よりMAULOAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
営業スタイルを変更させていただくこととなりました。


①営業時間の短縮
これまで18:00までの営業とさせていただいておりましたが

☑︎ 平日 10:00〜17:00 まで
☑︎ 土日祝 9:30〜17:00 まで に変更させていただきます。

【最終受付時間】
○カット / 16:00
○カラー / 15:30
○カットカラー / 15:00
○カットカラートリートメント / 14:30
○カットパーマ / 14:30
○縮毛矯正 / 13:30




②ご予約の枠を変更

店内の客数制限を実施し、今まで以上に密にならないよう努めます。

WEB予約はこちらで制限させていただきましたので
融通の効くご予約はTELにて一度ご連絡くださいますよう
よろしくお願い致します。

☎︎ 075-231-0006


これまでよりご予約が取りにくくなるかと思われます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い致します。

 
MAULOA
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。