おはようございます。

最近 ジムにハマってますね?
と、よくプライベート用
インスタ見てくださってる方から言われます。
ハマってると言うより
行かなきゃ気持ち悪いと言うか
行きだすと身体の変化が面白いと言いますか
少し疲れにくく 精神面で強くなれる気がします。
7年前くらいから 行ったり行かなかったりしてて
また本格的に行きだしたのが
今年の4月から 大体 週3〜4で行ってます。
休みの日の朝 8時   平日の夜 21時くらいから
仕事の朝行くなら 6時半から
生活の一環 リズムにすると
なんら問題なく行けます。
後、よく糖質制限したら痩せる
言われてますが  食事に関して言えば
夜の米を控えてるくらいなのと
ニチバン意外はお酒を飲みません。
基本は好きな物は食べるスタンス
あっ、ラーメンはあまり控えてます  笑
あくまでも僕がダイエットや身体作りで感じる事は、有酸素運動より筋トレが大切な気がします。
また、筋トレや筋肉ついて
語りましょう〜笑

昨日測ったら ビックリ
四月は体脂肪20くらいだったのが
現在 11.9
体内年齢28歳でした 笑

美容師はナルシストで行きましょう   笑
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です