おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
毎日サロンワークに店舗工事にバタバタの毎日を送っております。
今回の店舗は細部のディテールに拘りたいって思ってていつも使わない脳をフル回転しつつ、細かい事まで伝えてます。
拘りが強くてごめんなさいねー
そして、それを伝える。
でも伝わらない。。。
何度も伝える。
でも伝わってない。。。。
再度一から伝える。
毎回店舗作る時はほぼ自分でイメージ固めて考えてます。
大工さんみんなとのチームワーク
あと少しよろしくお願いします!!
12月まで頑張ります ◡̈⃝

昨日の夜はemiとpiroのヘアカタ撮影。
僕はカメラマンをしました。
emiさんの世界観は最近はこう言うのが好きなんだろうなてのがわかってるんで、撮りやすいし
安定の可愛いさ。

モデルさんは、高校生のお客様で初めてのモデルさん。
初めての撮影だけど、ポージングとかうまいんですよねー
ピロも久しぶりの撮影だったかな。
アオイがメイクで最近慣れてきてくれてます。
カメラ撮ってると外から見れるんで、少しアドバイスをしながら、進めていきました。
僕も初めはそうだったんですが、やりたい事を詰め込みすぎて、足し算が多すぎてモリモリになること。
その辺は勉強やし、もっともっと撮影してやり込む事かな〜
でも、素敵なモデルさんでカラーも少し攻めたカラーしてて良かったし、最終は素敵に仕上がったかな。
また、HPなんかにupするんでみて下さいねー

今日の夜はayumi店長のヘアカタ撮影。
続きますがちゃんと撮ってやろうと思います。
みんなが頑張るから僕も頑張るよ!
それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。