こんにちは〜
今日は定休日です
祭日という事でどこに行っても人が多いだろうなと思いつつ
朝ジムからの京都の近代美術館で
ゴッホ展がやってるので見に行ってきます…
AD7030D2-AC49-40F4-8C54-31183F46FD14
昨日は久しぶりかな、、
ピロと仕事終わりに鍋食べに行ってきました。
AC53FCB9-864E-467B-9E27-2F209DE6FA47.jpeg
これね、、赤から。
意外とめっちゃ美味しかった
彼とはなんだかんだ言いながらも3年の付き合いかな。
今年はいよいよスタイリストデビューします
ちょっと不器用だけど人一倍努力してきてると思うし彼は絶対に人気でると確信してます。
昨日は色々話し出来て良かった
彼の夢もしっかり聞けたしそれに向かって
応援と言うかその道筋をしっかり作ってやりたいと思う。
今後が楽しみだな
突っ走しろうぜ〜
がっちゃんと共に若手スタイリストとして
盛り上げて下さいねー
それではまた。
 
 
※今月の19日(月).20日(火).21日(水)は三連休になります。お間違えのないよう宜しくお願いします。
* ☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です