おはようございます〜
 
8月はお盆も営業してますよー
今朝もLINE@でお伝えしましたが、
最近聞かれることが多いので…


定休日— 8/6(月).13(月).20(月).21(火).27(月)
浅田 — 8/13(月)〜8/16(木)
鈴木 — 8/3(金).10(金).17(金).20(月)〜23(木).31(金)+各日曜日※8/25のみ午後からの出勤になります
ayumi — 8/27(月)〜8/30(木)
中西 — 9/3(月)〜9/6(木)


ちなみに僕は
お盆にお休みを頂きます〜


暑過ぎるのでご来店されたら、
冷たいタオルのサービスもはじめました○
ぜひぜひ!
 
8F4C9C2E-EF47-4A62-9B1E-B17699F3BB75.jpeg
 
夏休みに入りブリーチカラーするお客様も増えてます!
 
ブリーチする方全てに オラプレックと言うトリートメントを使用してますよー
ブリーチのダメージをかなり軽減出来ると言う優れもの!!
 
これね!
49FBE7E9-FD50-4252-AF3C-CEDF629B1204.jpeg
ブリーチする方はご安心下さいね!
 
252BCB7C-1C63-4613-96F9-59CC1A7DFF49.jpeg
7E6E96BA-5631-45ED-860E-DF278C3B93FE.jpeg
 
よし、ここまで抜けたら ほぼ何色でも出来るよ〜
 
今回は紺色
自然光だと 紺色
3CAB1B9B-ACE3-4BD9-B0A4-C2436A2F5546.jpeg
光が強くあたるとこんな感じにも見える!
A402D26F-158A-466E-9849-9B0F5B2A08CE.jpeg
 
室内だとダークな紺に見える
 
795EB87A-B8F0-41B5-AF4D-FC4EA99A90EB.jpeg
 
光の環境によって色の透け感や色味が変わるのも面白いですよ!
 
今メンズには大人気ですよー
 
3時間は見てくださいね!!
 
夏休み色々やりましょ!!
 
ではまた!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です