おはようございます!!
いやぁー昨日のサッカー日本代表戦
こう言う戦いもあるんだなぁと思ってみてました。
西野監督、僕は好きですね
そして決勝トーナメント楽しみだなー
 
しかもベルギー戦、、つ、つよい…
でも、多分勝ってくれるでしょう!!
 
月曜真夜中の3時、、それだけが辛い  笑
 
05FC4D81-740D-4178-88F6-7AF2E09C0572.jpeg
 
そして、昨日はミーティングでした。
 
僕からは、みんなに未来に向け色々と思いを話しました。
 
お店の現場のことは、アシスタントやスタイリストから しっかり話してくれてました。
 
そろそろスタイリストデビューのピロ先ず目先の目標をしっかり聞きました
彼はこれからマウロア のキーマンに絶対なる存在なんで 厳しくも言いますが、絶対頑張ってもらいたい。
頼むよ!!
 
 
それと、HPBを色々変更しました。
⬇︎⬇︎
HPB
ちょっとビビッドなイメージでヘッダー写真とかスタイル写真とか変えてます。
 
みんな見てくれたらいいなー
 
夜はレッスンを見ます。
今週は毎日帰宅が遅くなってますが、乗り切りたいと思います  笑
 
ではまた。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です