こんばんはー
 
久しぶりの夜ブログ更新です❀
 
688861DC-3E5F-4859-BD1C-AF3D8F21A9B7
 
今日は定休日だったんで、万引き家族見てきました。
 
素晴らしかったな是枝作品。
 
これは映画で終らずドラマ化にもして欲しい作品だと思った。
 
内容もしかり、映像もキャストの演技も全て素晴らしかった。
 
僕は久々のヒットでした。
 
映画館で是非見て欲しいなて思います。
 
 
 
55D9C876-BDE9-4C16-BBF0-C4571E8AF5E5.jpeg
75FD76A5-6F2B-4FD9-B563-FCB1F5E65502
35A49231-1363-47B7-99F3-4D2F1DE0AA96.jpeg
F7057704-6EF7-48A8-B062-4C1ED32B5056.jpeg
494398E5-97DE-4ED2-ACC5-0C6CBFDB97D5.jpeg
79EBEAF5-116D-4B08-90D2-779237386983.jpeg
 
映画見た帰りいつもお世話になってる
花屋さんでドライフラワーを新たなに書いました。
 
オーナーさんがお見送りまでしてくださって素敵なドライフラワーお店に即飾ります!!
 
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です