おはようございます!!
今日は雨降りですね
休みなんですが今から車検で車を出しに行ってきます。。。
 
9DEDE5A2-E724-4CC8-BB71-F40EECBB1085.jpeg
この2人 専門学校も同じで同学年
はじめはayumi が新卒から入社してきてくれて、ピロが半年遅れで入社の4年目です
 
お互い良きライバルで今は先にayumi がスタイリストになってますが もう間もなくピロもデビュー予定です。
 
この2人には僕自身が持ってる全てまでは行かないですが 美容師としての心構えや気持ちの面での強さの部分、技術的な事はある程度伝えてきたつもりです。
後は自分達のセンスや感性の部分も鍛えて、サロンを任せられる人間に成長してもらいたいです。
 
昨日はこの2人と自分の考えや今後の事を話したくて食事に行ってきました。
 
最近はみんなで行くより個別と言うか色々な組み合わせで誘う事が多いですが
 
この三人で行くのは久しぶりかな…
 
同期てのは良い意味で色々とありますが、今やいい関係性がきずけてる2人だなと思ってます。
 
とりあえず超負けず嫌いたげど、素直な2人
 
助けあえる仲間としてお店を熱く盛り上げてくださいねー
 
CF47D735-36A3-42F1-B16F-D43CD3BEEF23.jpeg
5EAEA88C-CAA5-4EEE-AC47-ADE0AC3B2783.jpeg
 
しかし良く食べ良く飲みますねー
若いて素晴らしい!!
 
次は誰誘おうかな  笑
 
ではまた。
 
 

MAULOA pick up page

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です