おはようございます!!
 
昨日から夏休みを頂いてます!
16日(木)までお休みさせて頂きますのご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!
サロンの方は営業してます 今日は申し訳ないんですが超忙しいご予約状況みたい。。。
スタッフのみんなごめん!よろしくお願いします!!
 
DA7E2D0A-0EC7-4162-9568-473BF1DA4D3A.jpeg
B5CA1803-74F2-4BB9-A67F-12C2CC39D29B.jpeg
 
夏休み初日は友達達と琵琶湖で水遊び。
やっと夏を感じてます  笑
 
1DC48040-1FD5-4248-9704-ED43C9117499.jpeg
インスタ映えてやつww
 
なんとも夏が似合わね〜
今年は日焼けを少し気にしてたから真っ白w
男らしくないよね…まぁいいか。
 
 
そして、友達のよっちゃんと夜は打ちっ放し!!
 
2A0EEC5F-4A74-4865-A81C-F419E198A998.jpeg
早速グローブ買いました。
でも、今日はサンダル…
 
F62A2C68-29DA-4E50-96FB-654BDBCC944F
152C2F5B-2269-4C25-88F5-5C800AE334F7.jpeg
 
週1.2で打ちっ放しに練習しにいけたら行って、10.11月を目標にコース周り出来たらて勝手に目標決めてます。
 
それと、ゴルフ一式ある程度揃えた!
中古のテーラーメード そこまで高くないやつね!先ずはカッコから大切でしょうww
揃えると不思議と益々やりたくなるんですよね、、
743E408E-CE10-4701-9DCB-C3C8BC2DD800
 
 
昨日でゴルフ2回目の動画、まぁ、前に飛んでるからまだ許して下さい  笑
[wpvideo EdXzwBXg]
 
そして夏休み2日目は、今から実家に帰省します
お父さんの初盆、お父さんもう帰ってきてるかな…
 
ではまた書きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です