こんばんは!
 
みなさん夏楽しんでますか〜
 
7月、8月は出来る限り夏を満喫しようと計画たててます。
 
もちろん仕事も頑張ります!
 
最近、仕事系のブログはこっちに書いてて

MAULOA blog

 
こちらは少しプライベートなことなんかを
簡易に書こうかなとか思ってます。
 
 
日記感覚と言うかね
そんな感じ…
 
興味ないかもしれませんが
 
適当に読んで下さい〜 笑
 
月火でね
プライベートのインスタをフォローしてくださってる方は
ご存知だとは思いますが
 
 
小旅行てやつ。。。
 
 
親戚に便乗してね 運転手しつつ
 
 
大阪府箕面市に行ってきました。
 
 
IMG_0075.JPG
IMG_0074.JPG
IMG_0087.JPG
IMG_0090.JPG
 
写真あんまりないけどね
 
 
定番の所回って温泉で一泊して
 
こっちも遊びほうけてて写真はないですが
 
久々に3ゲームボーリングしたり
卓球に宴会したりと楽しかったな〜
 
 
ちょっとハッスルしすぎて
 
帰って来てからは撃沈してました 笑
 
 
またお誘いあれば、いつでも便乗させてもらいたいな〜
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
明日からまた仕事頑張ります。
 
 
ではまた。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です