いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

たまには仕事以外の事も書きます^^

いきなりですが、、、

10年ぶりに車購入しました!!!!

ずっと親父のカタミの車を乗ってたんですが、それが大きくて、、

市内を走るには、大きな車はめんどくさく、

小回りの効く車が欲しくなって、、

実はあまり車に興味がなかった僕なのですが、この車が発売した時からめちゃくちゃ欲しかったです 笑

そして、いよいよ納車の時がきました♡

新型ジムニーjb64 の軽自動車です!!

アイボリーに一目惚れ!!!

そしてナンバーはオリパラナンバー!!

ジムニー乗るなら、絶対にカスタムすると考えてたので、生まれて始めて車をカスタムしました 笑

知らなかったんですが、パーツて殆ど在庫切れ!!

待ちましたよ〜!!

後、リア、フロントバンパーとマフラー変えて終わりです 笑

ほぼ、カスタムしてます。

乗って思ったのは、めっちゃ楽しい車です!

コロナが落ち着いたら遠くへドライブに行きたいです^^

少しの間ジムニーライフを楽しんでみます!

あっ、仕事以外でのインスタも初めてみました。

また興味ある方はフォローして下さい〜!!

ではまた^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です