いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日は久しぶりに夜ブログを書きます。
今日明日と連休になってますが、僕はいつも通り休まず店舗を見にいってまして。

昨日まではこの感じでした。
下地がほぼ完成間近でもう少しで色々と姿をあらわそうかとしてる所です。
今回は日差しがしっかりと入って明るい店内になりそうな予感。
しかしエアコンがこの天井高で効くのだろうか。。。
少し考えてる事があるんで対策を考えております。
そして今日。

おおかた明日で下地は完成ぽく、
補強や細かい所に入られるそうです。
おっと〜扉の姿も現れましたよー!
今回は黒のイギリス製の古い扉を使います。
少しずつテンション上がってきております!
今工事で職人さんと毎日のように会って楽しく話してるんですが、
なんか工事終わると会わなくなるから寂しいなー
本当に良い方達。同世代で頑張っておられるので共感できるしね。‬
‪今回この方達で良かったて心から思います。‬
少しずつ姿を表す店舗!
多分自信作になるはず!!
職人さんと自分とのコラボ。
楽しみにしてて下さい!!
また明日も店舗にいきます。
引き続きブログにて色々書きます ◡̈⃝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です