おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

そろそろ12月も半分くらい?きましたね。
後半が忙しくなるんですが、今年は前半から
毎日が土日感覚で営業させて頂いてます。
12月は一年の通知簿みたいなもんで、スタッフ一同気合い入ってますので、沢山のご予約ご来店心よりお待ちしております。
急なご予約がお取りしにくい現状ではありますが、お電話ならご予約枠がまだご対応可能日、時間もありますのでよろしくお願いします。
店舗内装もなんと!床に段差がなく、フロアーからシャンプー台までフラットに出来ました!


写真は床貼る前のシャンプーブースの感じです
今回はシャンプー台は2台になります。
ほんとは3台作りたかったんですけどね。
まぁ、贅沢は言いません ◡̈⃝
今は、床の下地が完成して今日から床張りが始まる予定です。
床の素材がね、ほんとイメージ通りで、今日大工さんと感動しておりました 笑
早く見てもらいたいけど、出来上がりまで楽しみにしてて下さい!!
イメージを形に!
完成まであと少しです。
では今日も素敵な一日をお過ごしください〜
********************************************************
2020年1月7日(火)と9日(木)の2日間
19時~21時 内覧会を行います。
お時間ある方はお気軽にお立ち寄り下さい。
尚、MAULOA. オープンは1月15日(水)と予定してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。