おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今年の営業は、今日を入れて残す所後3日になりました。
今年は色々とバタバタとした一年だったな〜
またゆっくりと一年のご挨拶はさせて頂きますね!!

いよいよガラスが入り、シャンプー台も入りました。
最後はバタバタで大変そう。


柱の塗装も何度も何度も重ねて下さり、
エイジング塗装もお任せでして下ってます。
大工さんの色々な提案でエイジングやモルタルなどを勧めてもらって、サロン内装の幅も広がってます。
まだまだこれだけの写真ではわからないですよね ◡̈⃝
完成まで後3日?かな?
しっかり完成したら見てもらいたいです。
お楽しみに!!
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
********************************************************
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030
平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00) 定休日 月曜 第2.3火曜
☆お知らせ


2020年1月7日(火)と9日(木)の2日間


19時~21時 内覧会の予定をしてますが

少し工事がおしてますので、万が一内覧会の予定がずれる場合が出てきてます。
なんのご連絡もなければそのまま内覧会の日は確定です。
万が一変更その場合は早めのご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。