おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

突然ですが、撮影てなぜするんですか?
クリエーションてなぜするんですか?
とたまに聞かれる事があります。
またクリエーションてくくりが僕にはわかりませんが、よく美容師さんのフォトコンであったりコンテストであったり 作品撮り的な事をまとめてクリエーションなのかな?
自分的には撮影してヘアカタ撮ったり、休みにロケでHPやDM用の撮影したりする事全てがクリエーションです。

まぁ、やり出すと楽しいのと 基本的には自分自身の自己表現だと思ってる。
あの方、あんな感じのデザイン作られるんだねとか、うちのサロンならマウロアさんぽいねーとか。
自分の色やサロンの色がわかりやすいですよね。
撮影はスタッフ達にも常に声かけもしてます
撮影やろうよーモデルさん見つかった?
とか、実際はっきり言って僕よりもスタッフの方が上手いと思うし 色々もっともっとスタッフの作品も見て行きたいんですよね。
計画は僕がして、実行はスタッフがする。そんな感じで今は撮影してます。
いずれは勝手にどんどんやってくれる環境になる事 新卒の子もマウロアの色が好きで入社してきてるし、いつかは私もしたい!その気持ちを大切にしてあげたいです。
だから、ずっとずっとやり続けていきます。
楽しくみんなを巻き込みながらね…
そんな感じです。
ではまた色々書きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。