おはようございます!!
そろそろ正月の気分も抜けてきたかな
後は風邪ひかないよう体調管理をしっかりとしなきゃですね。

撮影の事でも書こうとインスタにあげてた事でも…
さて一月はゆっくりしそうだからそろそろ撮影もしていこうと思ってます。
4.5年前の撮影の時のテンションと今のテンションて何故だか違う。
あきた訳ではないし、正直少しは上手くなってるとも思う。
でもなんか違うんだよな…
この時はカジカジhとかもやっててなんか必死だった気もする。
シンプルに撮影を楽しんでた。
今楽しんでない訳ではないが、あの時の新鮮な気持ち感情
美容師してるーてのを今ももっと感じたいて思うし、経営者の自分てのが邪魔してる気もするけど、それとこれとは別。
今年はもっともっと単純に撮影デザインを作る事を楽しもうとも思ってます。
みーちゃんに笑花 懐かしなー
元気にしてるかな。
なので1.2月空いてるモデルさん連絡下さい!!
て事で募集もします ✩

【撮影モデル募集のお知らせです】
2019年も沢山撮影しようと思ってます!
先ずは1月・2月 またMAULOAでモデルをしてくれる方でご協力してくださる方
又は専属でモデルをしてくれる方や
自分自信をプロデュースしてもらってブランディングをしていきたい女性の方
自分に自信があって可愛い方
一緒に撮影しませんか ◡̈⃝ ✩
【応募内容 ・条件】
15歳~30歳迄
SNSなど顔出しが大丈夫な方
事務所に所属してない方
セミナーなどでモデルをしてくださる方
(他府県に行く事もあります)
※未成年の方は親御さんの同意書をお願いします。
スタイリングだけの方は🆖
髪を切ったり染めたり、パーマかけたり出来る方。
※染めたりパーマ不可の方でも カット出来るかたは🆗
■お顔正面の写真の画像を2~3枚ほど(ハッキリわかるもの)
全身のスタイルがハッキリわかるもの数枚
加工無しな写真
どこかで撮影されたお写真は不可。
カメラをお顔の少し上から撮られる方が多数おられますが、 実際の雰囲気と異なることが多く、判断に悩むことがございます。
証明写真を撮るときのような「お顔の角度」「目線」でお撮りいただければと思います。表情は笑顔でも真顔でも大丈夫ですが、両方あれば助かります。
写真審査後 合格者には通知致します。
その後お店に実際に来て頂き、雰囲気、髪質などを見させて頂き合格者には、MAULOAのサロンモデルをお願いするかたちとなります。
特別な場合を除き、ギャラなどは基本発生しません。
ご興味ある方はこちらにDMかインスタ
🆔 mauloa_kyoto
又はメールにてにて宜しくお願いします。
mauloa2006@gmail.com
今週もよろしくお願いします!!!
#サロンモデル募集
#撮影モデル募集京都
#京都美容室
#四条大宮美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です