おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今週は今日から営業で、スタイリストが交代で1人ずつ夏休みに入ってます。
昨日からはayumiが夏休み!
なんか寂しいな〜いつも元気なayumiさんなんで。。ゆっくり夏を満喫してね ◡̈⃝

昨日は夏の撮影会でした!!
いゃぁー楽しいけど暑かった。。
場所は京都のとある知り合いの方のショップをお借りしての撮影でした。
今回もなかなかオシャレな感じのが撮れましたよ!
ヘアメイクにエミさん ちーさん。
メイクにアオイ。
モデルに可愛いお二人さん!

水2リットルくらい飲んだな 笑

データ整理は今日します!!
フィルムの仕上がりも楽しみですねー
せっかくなんで、カジカジのコンテストに出して入賞狙って、みんなで焼肉でもいきたい!!て勝手に思ってます 笑

また今度は9月に予定してます!!


[wpvideo senlI5X7 ]
また仕上がりは今度載せますね!!!
今週もよろしくお願いします!!!!
********************************************************
※8月12(月)~16(金)迄 浅田は夏休みを頂きます。
サロンの方はお盆期間は通常営業しておりますので何卒よろしくお願いします。
最近ご予約が早く埋まってきておりお客様には大変ご迷惑をおかけしてます。
お客様に希望のお日にち、お時間にご予約がお取り出来るように一番には次回ご予約をオススメさせて頂いてます。
後、スタイリストにもよりますが 基本平日は5日前、週末は7日前からのご予約をオススメさせて頂きます。
WEBでのご予約が✖︎の場合でもご予約が可能な場合がありますので、一度TELにてお問い合わせ下さい。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。
MAULOA
075-231-0006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です