本日も
沢山のご来店ありがとうございました!!
明日のご予約…
確か数名いけたと思いますが
お電話でのご対応が
一番スムーズだと思いますので
どうぞ宜しくお願いします!!
最近ブログネタ無さすぎて 笑
サロンワークに
早朝からの卒業式のお支度
来週の撮影
今月末と4月初めのセミナーの事で
頭ん中いっぱいな今日この頃を過ごしてます  笑

お店では
暗黙の了解と言うか
昼飯の順番が
なぜか決まってて
ほぼ、お昼は
バンちゃんと食べてると言う 笑
食べてるテーブルの横には
みんなの今後の目標が貼ってあります。。
4月 遅くても5月スタイリストデビュ〜!!
西原
1月スタイリストデビュー!!
森下
6月からカットレッスンに専念したいので
それまでに他のチェックを全て合格する!
馬場
サロン総売上目標  ◯◯◯!!  
   MAULOA
目標は高く
そして有言実行
目に見える努力を
しっかりとすれば
目標は必ず叶うものだと
僕は思ってます
勿論その為にどうしていく
頭を使ってしっかり考えて行動するべきだよねて
そんな感じで
ちょっと厳しめですがいつも話てます
と言う感じの今日は
お話です
それではまた◡̈* 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です