おはようございます。
昨日は話しがたえない一日
給料日という事もあってスタッフ一人ずつ交代で月一の面談と言いますか、、色々お話し。  スタッフには10年以上給料日には少し話すようにしてます。
 
 
そして税理士さんと数字とこれからのお話し。
 
リクルート営業さんとも打ち合わせ。
 
話ながら脳みそフル回転と言うか、、
勿論のサロンワークもちゃんとしてますからね。
 
ま、経営者の方はみんなしてますよね。
大変と言わず頑張ります 笑
 
 
 
そして先日の撮影データが出来ました。
 
 
テーマ 「秘密基地遊び」
 
AA249AB3-BE8D-4D10-83C9-73CCAB9BC6C2.jpeg
32B4FAC0-C45C-4857-BA93-81797F3FA425.jpeg
7999F255-B55E-41C6-98D9-808F8E609006
 
 
8E3DF008-F26D-472F-BECA-904168FCFDEF.jpeg
A008A463-9500-4ED6-AB2F-193166CC414D.jpeg
06529D7F-9EB7-41B9-947C-CDD16B51FBE9
 
 
たまにはこんな感じも面白いかもね
 
やっぱストーリー性のある撮影が好きだな。
 
hair make▷emi
photo▷asada    mod▷yumi
 
 
今日の夜は全体ミーティング
さ、今日も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です